シェリー・ダスキー・リンカーの価格♪

おやすみ、と必ず言って自分も働く車と一緒に寝ている気分のようです。重機が大ブームの、2歳半の息子の寝かしつけ用に購入しました。車の絵本は寝る前の読み聞かせにはあまり向かないというか!テンション上がるものが多くて!何か寝る前用のものを探していました。

コレです!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

シェリー・ダスキー・リンカーおやすみ、はたらくくるまたち [ シェリー・ダスキー・リンカー ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

甥っ子にプレゼントしました!福音館書店の絵本はどれもこどもたちの食いつきが良いのでプレゼントにも最適です!働く車大好きな息子にドンピシャで超気に入ってます。色使いやストーリーに暖かみがありホッコリする絵本です。テレビのCMでよく見て興奮していたのでこっそり購入しておいたら、大喜びでした!!よかったです(^^)この本を読んでと持ってきて、膝の上でいっしょにみはじめるのですがいつも、途中で違う本に行ってしまいます。絵も内容も可愛いですし!車の役割を分かりやすく文章に入れていて買って良かったです。台詞も覚えて読んでいます。色が綺麗で!絵もお話も可愛いです。5歳の子供の為に購入。働く車が大好きなもうすぐ3歳の息子へ購入です。と静かな雰囲気に持っていけるので理想通りです。寝る前に好きな絵本を持ってくるように言うと必ずこの本を持ってきます。工事現場の車が大好きな二歳の息子の誕生日に購入しました。毎晩!布団に入って読み聞かせるとスムーズ寝てくれます。重機好きな息子に。もう箱開けた瞬間…もの凄く興奮してました。。働く車が大好きな子供用に購入です。重機や乗り物が好きなのでとても気に入っているようです。新聞の書評を読んで!重機が大好きな孫へのプレゼント用に購入しました。この本は子供も夢中になりつつも、車たちもお休みだよ。毎日読んでいるので!文章も覚えたらしく!かなりお気に入りです。一日に何度も読んでほしいとせがまれます。働くくるまが大好きな息子の2歳の誕生日に購入。働く車が大好きな息子のために購入しました。「はたらくくるま」に対する愛情溢れる文章と絵で、ほんわか暖かな気持ちにさせてくれること間違いなしです。早く読み聞かせてあげたいです。1歳9か月でまだ文章が多すぎるからかな?それとも絵がもっとリアルなもののほうが好みなのかな…?でも毎日持ってくるので、最後まで見てくれるようになるのかも。気に入ったようで、自分でもパラパラめくって指差しながら見ています。届いて数日ですが!もうお気に入りのページがあり何十回も読みました。はたらくくるまの寝ている絵と、おやすみ〜というフレーズが良いように思います。これを読むと、自ら布団に横になり、電気消して〜〜、おやすみはたらくくるまたち〜〜と言って寝ます。とっても気に入って、私が読むのと一緒に暗唱しています。重機が大好きな次男さんのために本書を書かれたとか。買ってよかった!乗り物好きな息子(三歳)に購入しました。著者は二児の母。最後の「電気を消して・・・」で!部屋の電気を消して「おやすみ〜」と寝付いてくれるようになりました!絵もかわいくて!本当に買ってよかったです。教育の一環ですが果たしてよろこんでくれるかはこれからです。毎晩寝る前に読んで読んでと持ってきます!!絵も内容も良く購入して良かったです。